タイフーン

姉さん大変です、タイフーンが直撃しそうですた。ていうかワタクスの姉さんが教員免許の試験で非難指示が出ている大都会岡山市に行っているのだす。でも一向に電話がないからたぶん大丈夫なのでせう。うるさい姉なのでちょっとしたことで電話してくるはずなので。


夜になってから風が出てきますた。最初の予報ではワタクスの場所は直撃コースだったんですが、少し西にそれますた。それにしても前回のタイフーン「マーゴンさん」は日本の東からやって来るというとてつもなく変なコースをとって来たし、今回のもこれまた東からやって来たというね。。どうなったのでせうか。


daikon05.jpg


そういえばエレニン彗星が半分に割れたとか。意味不明でございまする。惑星ニビルが太陽と地球の間を近々通過するとか。しかもニビルや赤外線でしか見ることができないとか。一体どこの4次元の星なんでせうか。あと何か星が爆発して強烈なγ線が地球に降り注ぐ可能性があるとかなんとか。色々とクライシスな世の中になってまいりますた。あんまり情報集めないほうが幸せになれるようだす。


最近こういうことが多くて実は恐怖を感じながら生きているワタクスですが、あるブログでいい言葉がありますた。


どうにもならないことは、どうでもいいこと


うんうん、いい言葉だす。惑星とかγ線とか台風とかワタクスの力ではどうにもならないのでどうでもいいことなのでせう。

0 コメント:

コメントを投稿